arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Y. Kikura

普段のヘアカタログの撮影やサロンワークとはまた違った感性

September 23, 2015

ヘアスタイル

Author
yoshimunekikura

自分のお休みを利用して今、作りたいものを作る!をテーマに撮影を行いました☆ 普段の撮影や営業では使うことのあまりない技術やメイク!クリエイティブです どんなヘアスタイルにするかは最後の最後まで迷いました。が、いいものが作れたと思います(^^) メイクは原宿店スタイリストの鹿野さんに 003825caeffdd972690c2f141e1f2f5adb2411e5.jpg やっぱりものづくり・クリエイティブなものが好きという美容師の原点ですね 『ネイティヴアメリカン』 まんまです 02e5c4bb3e3b23d1a0d69164fed77e65cf49dc80.jpg 4a66a6a3cf7496bc89dde43bcdd9be13ea735ab3.jpg 今季の個人的なオススメはボヘミアン☆ お客様へのスタイルでももっとナチュラルに落とし込んでいきたいと考えております